片岡愛之助の子供と母親の正体は?歌舞伎役者の隠し子事情がヤバイ

片岡愛之助の子供と母親の正体は?歌舞伎役者の隠し子事情がヤバイ

片岡愛之助さんには若い頃にお付き合いをしていた女性との間に子供がいることが知られています。しかしその子供の母親とはうまくいっておらず、片岡愛之助さんも子供には会いに行っていない等、対応が不誠実という報道も!そこで事の真相と、歌舞伎役者の方々のヤバイ隠し子事情を調べました。

スコーク7700とは?アメリカン航空280便が発信!原因は何?

スコーク7700とは?アメリカン航空280便が発信!原因は何?

アメリカン航空280便がスコーク7700を発信し、関西国際空港に緊急着陸しました。ではこのニュース速報をご覧になった方皆さんが思うのはスコーク7700とは?だと思います。そこで本日はスコーク7700とは何なのか?そしてアメリカン航空280便がスコーク7700を発した原因について調べました。

上原多香子が芸能界に復帰できる可能性は残されているのか!?

上原多香子が芸能界に復帰できる可能性は残されているのか!?

渦中の人物上原多香子さんが現在公演中の舞台の仕事を最後に芸能界の仕事を無期限休業することがわかりました。かなりのインパクトを残した不倫騒動だっただけに、今後の展開が気になります。そこで本日は上原多香子が芸能界に復帰できる可能性は残されているのか!?と題してお送り致します。