「 子育て 」一覧

クレヨンしんちゃんの子供への影響が大きくて困惑している件!

クレヨンしんちゃんの子供への影響が大きくて困惑している件!

クレヨンしんちゃんの子供への影響を心配し、困惑している親御さんが多くいることがわかりました。理由としてはアニメに出てくる下品な言葉使いなどが子供に写ってしまうからのようです。今日は実際にクレヨンしんちゃんを自分の子供に見させてわかったこと、他の親御さん達の意見などを集め考察してみました!

イオン飲料を赤ちゃんに飲ませすぎはダメ!他にも注意するべき2点

イオン飲料を赤ちゃんに飲ませすぎはダメ!他にも注意するべき2点

イオン飲料ってその手軽さからついつい赤ちゃんの水分補給として沢山飲ませがちですよね!ですがイオン飲料って飲ませすぎるのは危険だって知っていました?今日はイオン飲料飲ませすぎの健康被害の例や飲ませる時の適量、またその他イオン飲料を飲ませる際に注意するべき2点をご紹介します